お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内(2020年5月15日現在)

大江戸温泉物語 仙台コロナの湯では、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、お客様が安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

 

◇お客様へのお願い

ご入館の際はウィルス感染防止のため、必ずマスクの着用をしてご来館いただきますようお願い申し上げます。また、入館の際に、全てのお客様の体温計測(検温)にご協力いただいております。
体温が37.5℃以上ある方のご入館はお断りしておりますので、予めご了承ください。


◇ご入場の待機列について

感染拡大防止の為2メートル間隔で整列して頂きます。
なお、床には2メートル間隔で目印をご用意しておりますので、目印の手前で整列いただきますようお願いいたします。


◇館内の人数制限のお願いについて 

館内に一定数以上のお客様が在館している場合は、混雑を避けるために人数制限をかけさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。


◇飛沫感染防止シールドの設置 

フロントカウンター、癒し処総合受付に飛沫感染防止用シールドを設置しております。
また、お食事処カウンターには遮断カーテンを設置しております。


◇館内に消毒液を設置 

玄関、共用スペース、化粧室に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
また、手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。

◇共用部分の拭き取り消毒の実施

ドアノブ、ベンチシート、テーブル、椅子など不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を行っております。


◇従業員のマスク着用

従業員のマスク及びビニール手袋着用を実施しております。


◇出勤時の体調管理

出勤時の健康状態の確認及び体温測定を実施し、37.0℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は自宅待機としております。

■休止しているサービスのご案内


◇ヨガ体験イベント
上記に関しては、当面の間、営業を休止しておりますので、予めご了承ください。
なお、再開日は、随時当サイトにてお知らせ致します。

これからもお客様が安心してご利用いただける環境作りに注力して参りますので、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

大江戸温泉物語 仙台コロナの湯