お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止に関するご案内(2020年3月24日現在)

お客様各位

大江戸温泉物語では、お客様と従業員の安全と安心を第一に考え、現在下記の安全対策を行っております。

■「ヨガイベント」の中止について

参加者および運営関係者の健康と安全を最優先に考慮し、開催を予定しておりましたヨガ体験イベントを、当面の間、中止させていただくこととなりました。

楽しみにしていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承の程、お願い申し上げます。   再開日に関しては現在未定ではございますが、再開日が決まりましたら 当ホームページにてお知らせ致します。

■ご入館時の検温実施のお願いについて

「新型コロナウィルス」の感染拡大の防止に細心の注意を払って営業しておりますが、厚生労働省が発表している指針を参考に、対策を更に強化することとし、3月13日(金)10:00より以下の通り入館の際にお客様の体温計測(検温)を実施することといたしました。
お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。


期間:2020年3月13日~(終了日は未定でございます)

■新型コロナウイルス感染予防・拡大防止の為の取り組みについて

館内に消毒液を設置

玄関、共用スペース、化粧室に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
また、手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。

◇共用部分の拭き取り消毒の実施
ドアノブ、エレベーターのボタン、エスカレーターの手摺りなど不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行っております。

◇従業員のマスク着用
従業員は、始業時の健康確認と入館時の消毒を徹底しておりますが、お客様の安全を考慮し従業員がマスクを着用している場合がございます。

◇お客様の体調管理

発熱、咳などの症状が発症された場合は、直ちにホテルスタッフまでお知らせください。

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。

何卒、お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

大江戸温泉物語 仙台コロナの湯